« 「おかにわまるしぇ」終わりました~♪ | トップページ | パンク直りました~♪ »

2014年10月22日 (水)

アクシデント・・・

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

11月の日程アップしてます~。 

どうぞよろしくお願いしますconfident








こんばんは~happy01

今日は今年のクリスマスケーキを発表するぞ~happy02noteって

楽しみにしていたんだけど・・・

あと30分ほどで日付が変わるdespairsweat02

そして、今からチャリでひとっ走りdash

片道15分くらいだとは思うけど・・・

忘れ物を取りに行って来ます~

コインパークに止めてある私の車の中に、チーズの忘れ物を

しちゃいましたwobbly

当然車がないので、手段は当然チャリsweat02

駐車場に車を置いてこなくてはいけなかった理由・・・

それは・・・







パンク~coldsweats02

右前輪ペッタンコでしたcrying








今日は昼過ぎまで外で仕事で、帰宅後に車で明日のカフェの

買い出しで、お店を4件ほど周り、時間的に仕方なくコインパークに

車を入れてアルファビクス教室へ~

1時間半後、フツーに帰ろうと思ったけど、メッチャハンドル重たくって

アクセル踏んでも進まないsign02 sign02 sign02

運転席側の右前輪だし、「早く気付けよ~」って突っ込まれそうですが

まさか自分の車がパンクするって想像したこともなかったし、かなり

暗いコインパークで・・・sad と、のん気でおバカな私ですsweat02

今日は、そんな自分にへこんだわ~think

日中ならタイヤ交換を試みてみようかと思ったけど・・・

そのまま車はお泊りで、食材だけ持って帰ってきたつもりが

チーズがなかった~wobbly

パンク騒動で帰宅してからの台所仕事もイマイチうまくいかずsweat02

そんな時は思い切って諦めて、明日早く起きてがんばろうと思った

ところでの、忘れものに気づく私sad

ガッカリダヨ~~~sweat02

って、全然楽しくないブログでスミマセンthink

気を取りなおして、明日こそはケーキ発表しますね~。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 「おかにわまるしぇ」終わりました~♪ | トップページ | パンク直りました~♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「おかにわまるしぇ」終わりました~♪ | トップページ | パンク直りました~♪ »