« カフェのごはんランチ★10月3日♪ | トップページ | 試作してま~す♪ »

2014年10月10日 (金)

今日のレッスン★お豆腐づくしメニュー&かぼちゃのシフォンケーキ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

11月の日程アップしました~coldsweats01sweat01 

どうぞよろしくお願いしますconfident







P1100582
今日のレッスンでのランチ~happy01

お豆腐いっぱいのお料理でした。




P1100576_2
みそ風味の炊き込みごはん

色のわりには薄味で、おみその香ばしい香りがする具だくさんな

炊き込みごはんです。

里芋、にんじん、しいたけ、しめじ、油揚げ、鶏肉と・・・

盛りだくさんですcoldsweats01







P1100579
揚げだし豆腐は木綿と絹ごしを食べ比べ~delicious







P1100580
お豆腐のコロッケhappy01

お豆腐ベースだけど、ツナやチーズ入りで、お子さまや

男性にも受け入れられやすいコロッケですgood







P1100578
お豆腐だんごと野菜のスープ

野菜とお豆腐だんごがゴロゴロと~

アッサリですが、お腹いっぱいになりそうなスープですcoldsweats01

デザートはお豆腐のレアチーズケーキhappy01

ハロウィンのピックまで乗せたのに、写真撮り忘れちゃった~wobbly







P1100584_2
かぼちゃのシフォンケーキのレッスンも行いましたよ~happy01

お持ち帰りを袋に入れてから、きれいに焼けていたのに

また写真撮るの忘れた~sadsweat01って気づきましたcoldsweats01

次も、ブログ書こうと写真を用意したけど・・・

もうアルファビクスに行く時間~sadsweat02

チャリでひとっ走りしてきます~sweat01dashdash







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote
Dreamiaサロン パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カフェのごはんランチ★10月3日♪ | トップページ | 試作してま~す♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、

お邪魔します!

毎日のお食事が美味しそうね~

( ̄▽ ̄)

投稿: 幸奈 | 2014年10月10日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェのごはんランチ★10月3日♪ | トップページ | 試作してま~す♪ »