« プライベートパンレッスン★ハロウインのかぼちゃパン♪ | トップページ | クリナップ練馬ショールーム飾り巻き寿司講座♪ »

2014年11月 2日 (日)

今年のクリスマス料理★ミートローフ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

11月の日程アップしてます~。 

どうぞよろしくお願いしますconfident






 


この間、レッスンでハロウィンのかぼちゃパンが楽しくおいしく焼けて

なんだか嬉しくって、その気分のまま勢いで急にミートローフを

作っちゃいましたhappy01

今年のクリスマスレッスンメニューのミートローフのイメージはコレsign03って

決まっていたし、たまたま材料が全部あったので~happy01good

こんな感じに仕上がりましたよ~sign01






P1100773
お肉を詰め詰めして焼くだけじゃつまらないので、ベーコンを編んで

みました~happy02

思っていた以上にキレイに仕上がって大満足~smilescissors

レッスンでは、編んだベーコンを型に崩さずに入れるコツをお教え

いたしますからね~happy01






P1100780
チーズとコロコロ野菜入りで、ソースはマスタード入りにしてみました。

ミックスベジタブルだったらお手軽かもしれませんね~

でも、私ミックスベジタブルの独特のにおいが苦手で・・・

にんじん、アスパラ、コーン、パプリカを入れました。

おいしかったで~すdeliciousgood




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« プライベートパンレッスン★ハロウインのかぼちゃパン♪ | トップページ | クリナップ練馬ショールーム飾り巻き寿司講座♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プライベートパンレッスン★ハロウインのかぼちゃパン♪ | トップページ | クリナップ練馬ショールーム飾り巻き寿司講座♪ »