« クリナップ練馬ショールーム飾り巻き寿司講座♪ | トップページ | オリジナル巻き★ひつじちゃんの飾り巻き寿司 »

2014年11月 7日 (金)

コープみらいカルチャー飾り巻き寿司講座★くまちゃんとバラ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

12月の日程もアップしました~。

まだ、ご案内メールできてませんが・・・coldsweats01 

どうぞよろしくお願いしますconfident







おはようございます~

ブログ書きがんばろうと思ってパソコンに向かうものの、毎晩睡魔に

負けてしました~coldsweats01

ありがたいことに毎日忙しくしていて、今日も日中お仕事でそのあと

ランチ会、夕方はアルファビクス教室です~happy01sweat01

夜にブログを書きたいな~と、いつものように考えていますが・・・

どうかな~・・・coldsweats01







P1100797_2
先日コープみらいカルチャーで巻いたのはバラと・・・






P1100799
くまさんでした~happy01

で、昨日はカフェだったんですが、ランチタイムを過ぎてちょっと手が

空いたので、チャンスsign03って思って、新作お寿司を3本巻いちゃいましたhappy02

東京ガスのパッチョくん、クリナップのクリ夫、来年の干支のひつじの

3本ですhappy01

出来栄えはなかなかいい感じ~smilegood (自己満足かな~coldsweats01)

多少の修正くらいで、ほぼ完成ですhappy01scissors

また、今度(今晩?) アップできたらいいな~と思っています。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« クリナップ練馬ショールーム飾り巻き寿司講座♪ | トップページ | オリジナル巻き★ひつじちゃんの飾り巻き寿司 »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリナップ練馬ショールーム飾り巻き寿司講座♪ | トップページ | オリジナル巻き★ひつじちゃんの飾り巻き寿司 »