« 今年のクリスマス料理★ミートローフ♪ | トップページ | コープみらいカルチャー飾り巻き寿司講座★くまちゃんとバラ♪ »

2014年11月 3日 (月)

クリナップ練馬ショールーム飾り巻き寿司講座♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

11月の日程アップしてます~。 

どうぞよろしくお願いしますconfident








こんばんは~happy01

12月の日程を完成させてからブログを書こう~と思ってがんばって

いましたが、ホームページ作成画面でフリーズしてしまい、私の努力が

水の泡~・・・cryingsweat01

気分転換と思ってブログ書いて、またがんばりますね~happy01sweat01





P1100786_2
先日クリナップ練馬ショールームで飾り巻き寿司講座で巻きましたhappy01

東京ガスライフバル練馬・板橋北のガス展とのコラボイベントでした。

くまちゃんとうさぎちゃん、いろんなお顔ができてかわいかったですlovelynote

小学2年生の女の子もメッチャかわいく巻けてましたsign01

みなさんにも喜んでいただき、私も大満足な講座で、帰りに嬉しい

宿題をいただいてきました~happy01sweat01

クリナップのキャラクター「クリ夫」と東京ガスのキャラクター火ぐまの

「パッチョくん」の飾り巻き寿司の作成です。

キャラクター物は似せないと変になっちゃうので難しいケド・・・

それだけにやりがいがありますよね~happy02

オリジナルの羊巻きも・・・

12月のレッスンまでにがんばろうかな~って思ったけど、難しい

かな~despairsweat01

完成したらアップしますね~happy01sign01






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ

|
|

« 今年のクリスマス料理★ミートローフ♪ | トップページ | コープみらいカルチャー飾り巻き寿司講座★くまちゃんとバラ♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のクリスマス料理★ミートローフ♪ | トップページ | コープみらいカルチャー飾り巻き寿司講座★くまちゃんとバラ♪ »