« キャラクターの飾り巻き寿司が人気で~す♪ | トップページ | カフェのランチ★11月29日♪ »

2014年11月27日 (木)

完成~!クリ夫と火ぐまのパッチョくんの飾り巻き寿司♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01








今日もお寿司です~happy01

クリナップのショールームで飾り巻き寿司のお仕事をさせて

いただいたときに営業所の方に頼まれていたキャラクター寿司sign03

クリナップ&東京ガスのイベントだったので、クリナップのキャラクター

「クリ夫」と東京ガスのキャラクター「火ぐまのパッチョくん」の2種類を

巻いてみましたhappy02note

なかなかいい感じの仕上がりかな~sign02 と思ってますが・・・coldsweats01






P1100819
どぉ~sign02って、キャラクターを知らない方はわかんないですよねsign02

くま好きな私はパッチョくんは知ってましたけど、クリ夫はお寿司を

頼まれるまで知らなかったです~coldsweats01






Img01

P1100830
クリ夫、こんな感じです~happy01

白いお顔の部分が少しデカイsign02 かな・・・と思いつつも、巻きやすさとか

考えると、いいでしょう~smilegoodって自己満足にひたってますcoldsweats01

欲を言えば、下のテンテン(←表現力が乏しいですケド・・・coldsweats01)を

もっとハッキリさせたいな~って思ってますsign01






O0244022012841415708

P1100829
パッチョくんの水色は炎の色だったんだな~って初めて知りました。

キャラクターなので似せたい思う気持ちと、食欲を減退させる青い色を

どこまで使おうか悩みましたケド・・・coldsweats01

着ぐるみとかぬいぐるみは顔は白めで体が水色だったので、こんな

感じにしてみて、目は右のつぶらな瞳な感じしかないんだけど、

個人的には左のニッコリおめめのパッチョくんが気に入ってますhappy01

パッチョくんを検索するとパッチョの画像とか日記とか・・・いろいろ

おもしろかったですよ~happy02

顔とはアンバランスなプリプリなお尻に思わず笑っちゃいましたよ~happy02

この調子で、リクエストをいただいているジバニャンのお寿司も1回で

完成させたいな~と思うところですconfident











人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« キャラクターの飾り巻き寿司が人気で~す♪ | トップページ | カフェのランチ★11月29日♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラクターの飾り巻き寿司が人気で~す♪ | トップページ | カフェのランチ★11月29日♪ »