« 関町マルシェ♪ | トップページ | カフェのごはんランチ★12月10日♪ »

2014年12月 8日 (月)

バルーン講座★ツリーとくまさん♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

1月の日程アップしましたhappy01








P1110117
今日はコープみらいカルチャーでバルーン講座でしたhappy01

ツリーとくまさんを作りましたnote

荷物を片づけようと思ってカバンを開けたけど、なんとなく

ひねり始めちゃいましたhappy01

そんな私を見て母も「私も~happy01」って~

母は滅多にひねらないんですケドね~

ちょっと何回か割ってましたけど、意外とキレイに作れてましたgood

でも夢中になってしまい、飾るのは明日~って、早々寝ちゃいましたよ~






P1100045
完成するとこんな感じ~

色によって、感じが変わりますね~confident

お仕事じゃなくバルーンをひねるのが久々で、あっという間に数時間coldsweats02

他にやることあるだろう~sweat02って感じですcoldsweats01

ホントは自主連してレパートリーを増やしたところですが、バルーンより

台所仕事が優先になっちゃうのが現実です・・・







話は変わり・・・

昨日、何年ぶりsign02っと言うくらい久しぶりに、飾り巻き寿司を習いに

行って来ましたhappy01

メッチャ楽しかったですnote

かわいいオリジナルの飾り巻き寿司に感激でした~happy02

また今度アップしますね~wink







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 関町マルシェ♪ | トップページ | カフェのごはんランチ★12月10日♪ »

バルーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 関町マルシェ♪ | トップページ | カフェのごはんランチ★12月10日♪ »