« やっぱり人気です~♪ | トップページ | 祭り寿司★おいしいハートと鶯♪ »

2015年1月16日 (金)

カフェのランチ★1月15日♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

2月の日程アップしてますcoldsweats01sweat01






P1110406
イタリアンピッコロheart04

昨日のカフェでピッコロランチのご注文をいただきましたhappy01

年明け2回目のカフェでしたが、前回のカフェのランチの写真を

アップするのを忘れてました~coldsweats01

また、そのうち~sweat01







P1110407_2
ひつじちゃんheart04

角のクルクル~ってところがカワイイかな~confident

コレを見ていたら、応用してカワイイ鬼さんを巻きたいな~なんて

思っちゃいました。

イメージは昔のサンリオのキャラクターのゴロピカドンです。

って節分シーズンは期待外れでcoldsweats01 別のお仕事で忙しいので

来シーズンかなぁ?






P1110409
おかずはアップルポークロール、にんじんのしらす炒め、

大根と油揚げの煮物、春菊としめじのクルミ和えで・・・






P1110411
エビはんぺんとしいたけのすまし汁でしたhappy01







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« やっぱり人気です~♪ | トップページ | 祭り寿司★おいしいハートと鶯♪ »

お寿司」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

カフェ のぶのおうちごぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり人気です~♪ | トップページ | 祭り寿司★おいしいハートと鶯♪ »