« おせち料理♪ | トップページ | きな粉入り黒豆のシフォンケーキ♪ »

2015年1月 8日 (木)

初レッスンは人気の・・・♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01








2015年の仕事初めは3日で、高齢者施設の夜ごはんを20人分を

ひとりで作るというお仕事。

お休みは2日間でしたが、パソコンは放置してましたしcoldsweats01

元旦の朝はゆっくりスタートで、家電量販店にお買いものに行くと言う

珍しい過ごし方で、2日も目覚ましをかけない朝を迎え、お休み~note

といった気分に浸った、なかなかない貴重な時間で、短いながらも

気持ち的にの~んびり出来ましたconfident







P1110333
初レッスンは飾り巻き寿司のレッスンで、ジバニャンを巻きましたよ~happy01

でも、初巻きは3日で・・・

高齢者施設の方の夜ごはんに、お花とバラを巻きましたnote

ごはんのセッティングをして帰ってきてしまうので、喜んで

いただけたのかな~なんてちょっと心配になりますcoldsweats01






P1110334
人気のジバニャンsign01ってことは知っているけど・・・

あとはな~んも知らない(笑)

今度アニメを見てみよう~と思っている私ですcoldsweats01








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« おせち料理♪ | トップページ | きな粉入り黒豆のシフォンケーキ♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おせち料理♪ | トップページ | きな粉入り黒豆のシフォンケーキ♪ »