« 最後のレッスン★ひつじちゃんと羽の飾り巻き寿司♪ | トップページ | 我が家の大晦日♪ »

2015年1月 5日 (月)

新年のごあいさつ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01








明けましておめでとうございますconfident

年末のごあいさつもできないままバタバタな年末で~sweat01

そのままブログをお休みしてしまいcoldsweats01

遅い新年のごあいさつとなってしまいましたが・・・

今年も、おいしいことや楽しいことを綴っていこうと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたしますhappy01heart04







P1110354_2
我が家のお正月飾り、こんな感じで~す。

私のお気に入りの招き猫lovely

作家さんの手作りです。

旅先で、たまたま立ち寄った招き猫展で購入しました。

昔のことでハッキリは覚えてはいないんだけど・・・

かなりお財布と相談して悩んだのは覚えています~

旅先だし、いつでもどこでも買えるものではないし・・・

これも何かのご縁だと思って、割れないように大事に大事に持って

帰ってきたんです~(笑)






P1110358
ちりめんのミニミニおせち

かわいくて即購入しちゃいましたlovely

我が家のおせち料理は後ほど~sign01







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 最後のレッスン★ひつじちゃんと羽の飾り巻き寿司♪ | トップページ | 我が家の大晦日♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のレッスン★ひつじちゃんと羽の飾り巻き寿司♪ | トップページ | 我が家の大晦日♪ »