« 出張飾り巻き寿司講座★梅の花♪ | トップページ | プライベートレッスン★いっぱい作りましたよ~♪ »

2015年1月22日 (木)

イオンカルチャー東久留米★鬼&太巻き♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

2月の日程アップしてます。









1421842510820
昨日、カルチャーセンターの講座で巻きましたhappy01

定番の鬼coldsweats01

来年こそは、カワイイいゆるい感じのオリジナル鬼さんを巻きたいなぁ~confident






1421842475685
太巻き2種類

王道な感じの和風な巻物とサラダ巻きhappy01

干ぴょうはやっぱりうちで煮たのがおいしい~delicious

お子さん受けするかな~って思って、鶏そぼろも入れてみましたsmile

サラダ巻きも色鮮やかで味もバッチリdeliciousgood

どちらも7種の具材でまとめてみました

今日は朝一番で打ち合わせsweat01

8時過ぎには家を出たいのに、寝ボーして7時過ぎに起きましたcoldsweats01

ではでは、支度して行って来ま~すdash








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 出張飾り巻き寿司講座★梅の花♪ | トップページ | プライベートレッスン★いっぱい作りましたよ~♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出張飾り巻き寿司講座★梅の花♪ | トップページ | プライベートレッスン★いっぱい作りましたよ~♪ »