« きな粉入り黒豆のシフォンケーキ♪ | トップページ | かぼちゃケーキ♪ »

2015年1月10日 (土)

ごぼうのショコラケーキ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

遅くなりましたが、2月の日程アップしましたsign01スミマセ~ンcoldsweats01sweat01









P1110381
ごぼうのショコラケーキ焼きました~happy01

女子受け間違いなしのおいしいケーキに仕上がりましたhappy01good

ごぼうをあるものを使って煮てるところがポイントかな~

ワザワザごぼうをケーキにすることもないかと心のどこかで思ったり・・・coldsweats01

でもでも出来あがってみたら、ごぼうが香ばしくコクある感じでラム酒が

香り、チョコケーキより気持ちあっさりめなところがおいしいなぁ~って

気に入ってますconfident

私は大好きで~すdelicious

明日のレッスンで作りますnote






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« きな粉入り黒豆のシフォンケーキ♪ | トップページ | かぼちゃケーキ♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きな粉入り黒豆のシフォンケーキ♪ | トップページ | かぼちゃケーキ♪ »