« カフェのごはんランチ★1月24日♪ | トップページ | プライベートレッスン★みかんパン♪ »

2015年1月26日 (月)

カフェのパン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

2月の日程アップしてます。







前回の記事のタイトルで、カフェの日にちを書くちもりが、今日は

何日だっけ?の確認からの昨日のカフェに日は?って思って・・・

アップしたら目の前で見たその日の日にちにを書いていて慌てて

修正しましたcoldsweats01

最近、思ってることと行動が違ったり、用事を済まそうと思って

やりかけて「アレ?」って急に何がしたかったのか忘れるとか・・・

もともとの性格もあって、どんくさい方ですが、確実に回数が増えてますsweat02

「忙しいからじゃない?」と母言ってくれるけど、そうなのかなぁ~?

歳のせいかなぁ~?

どちらにしても嫌だな~って思うので、ひとつひとつ意識して動くように

しつつ、メモをとるようにしてます。

早く寝るよう、休息も心がけてみようかな。

忙しいせいにしたい私ですcoldsweats01






P1110469_2
カフェのパンを焼きながらのランチ仕込みなので、写真は無理~って

感じですが・・・






P1110470_2
コレと言って珍しいパンがあるわけではないのですがcoldsweats01

ちょっと撮ってみました。






P1110475
ちくわチーズマヨネーズ

世の中のパン屋さんでスゴイブームになったのはずっと前ですが・・・

地味に(笑)、カフェでは人気です~。






P1110474_2
しそベーコンチーズパン

夏限定パンでしたが、「ないの~?」って聞かれることがあまりにも多く

定番パンにしちゃいましたcoldsweats01

大人受けしますsign03






P1110473
ピザパン

カフェではあまり焼かないけど、お子様にはやっぱり人気なので

注文で焼くことが多いですhappy01






P1110472
クッキー豆パン

いろんなお豆さんがのったパンで、クッキー生地との相性もいいですよ~。






P1110476
煮りんごレーズンパン

自家製にりんごを使って、その時の気分でいろいろアレンジして

りんごのパンを焼いてますhappy01






P1110478
あんパン2種

ほんのりしお味とあんこ&クリームチーズです。

小豆を煮たらウマイsign01ってわかっちゃいるケド、そこまで手が回らない

のが現実で既製品ですが・・・

でもでも、あんこがおいしい~って言っていただくことが、よく

ありますhappy01






P1110477
チョコバナナパン

バナナ入りの時と、バナナなしでチョコロールの時があります。

どちらにしても、お子様から大人の方まで人気です~happy01

いろいろチョコを試したけど、フツーの板チョコ使ってますcoldsweats01

味が、うちにパン生地と合ったのと、割りやすさが決め手でした。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink







お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カフェのごはんランチ★1月24日♪ | トップページ | プライベートレッスン★みかんパン♪ »

カフェ のぶのおうちごぱん」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェのごはんランチ★1月24日♪ | トップページ | プライベートレッスン★みかんパン♪ »