« 無料です!飾り巻き寿司講座★クリナップ東京北ショールーム♪ | トップページ | かわいく焼けました!パンダパン♪ »

2015年2月 8日 (日)

カフェのパン★ツナマヨポテトとピーナツツイスト♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

2月の日程アップしてます。

3月の日程遅れてます~sad スミマセンsweat01

日程はほぼ調整出来てるんですが・・・

なかなか書けていなくって~sweat01











久しぶりにパンな気がするのは私だけ?

ブログにもお寿司ネタが多いケド、実際もかなりお寿司を巻くお仕事が

いつもの倍以上ですcoldsweats01

昨日もおひな様巻きましたよ~happy01

今日はパンとおやつだけど明日もお寿司。

今月はクリナップさんだけで5回お世話になります。

打ち合わせのお電話で、いつの?どこの?ショールームさんと

お話ししているのかが分からなくなってきちゃいますcoldsweats01






P1110509
ツナマヨポテトパン

名前の通りのパンですが・・・coldsweats01

きっとコレはみんなが大好きだよね~smilesign01って思う味ですよ。

ツナとマヨネーズとじゃが芋を混ぜたものを包んでます。

今月のレッスンでも焼きますよ~note






P1110513
ピーナツツイスト

ピーナツなんだからトッピングもピーナツだったらよかったかな・・・

と思いつつ、アーモンドスライスをパラパラしちゃいましたcoldsweats01

カフェのパン、いつも私の気分と食材の在庫を見て作るので

なかなかコレにしようsign01って思えない日もあって悩みますcoldsweats01

この日も残りわずかなピーナツバターをたっぷり塗ってネジネジって

して、カフェなのに2個での限定販売でした(笑)

今日はパンダパン、かわいく焼けるといいな~confidentheart04







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ

|
|

« 無料です!飾り巻き寿司講座★クリナップ東京北ショールーム♪ | トップページ | かわいく焼けました!パンダパン♪ »

カフェ のぶのおうちごぱん」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無料です!飾り巻き寿司講座★クリナップ東京北ショールーム♪ | トップページ | かわいく焼けました!パンダパン♪ »