« 2月のおうちごパンの会★大根メニュー♪ | トップページ | 明日のカフェお休みさせていただきます »

2015年2月15日 (日)

クリナップ多摩ショールーム寿司講座★くまさん巻き♪

ID:i2v1wf

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

2月の日程アップしてます。

3月の日程遅れてます~sad スミマセンsweat01

日程はほぼ調整出来てるんですが・・・

なかなか書けていなくって~sweat01

だいぶ遅くなりますが、16日にアップ予定です。








昨日はクリナップ多摩ショールムさんでのお仕事でした。

連日仕事でスッゴイ充実し過ぎかな?coldsweats01ってココにきて、そんなことを

思って、ついスケジュール帳を眺めて振り返ってしまった。

普段は基本前しか見ない超ポジティブ思考なので、そのままで

いればよかったような・・・

うぁ~、スゴイsign011月末から休みも習い事のような自分の時間もなく、

20日連続お仕事~eyesign01何とかなっちゃうもんだな~(笑)・・・

で、本日が最終日で、明日は体のメンテナンスをしようと思って

朝8時にカイロを予約しましたhappy01

8時からやってくれるのがスゴイsign01

でも、私は非常に助かるsign03

レッスンがないと言っても、たまりにたまった細々したお仕事が

山積みだからな~sweat01

確定申告もだし、3月の日程も出し、試作もしたいし~って、結局は

おうちでお仕事なんですねcoldsweats01

だから気を抜いちゃいけないところなんですが、ついあと1日って

思っちゃったら体力的にもちょっと限界だったのか、今朝起きたら

ちょと鼻声で喉が痛いdespairsweat02

大したことないケド、情けないわ~sadsweat02






P1110692
くまさん巻き

使うソーセージを床に落としてしまいcoldsweats01

ソーセージなしのまんまるお耳のくまさんです。

こっちの方が好きだったりして~happy01






P1110693
残りごはんで巻き巻しました。

のっぺらぼうはかわいそうなので、ちょっと大変でしたが、かわいく

仕上げましたhappy01

くまは、おかかふりかけすし飯、周りはターメリックといり卵すし飯です。

来週のクリナップ川越ショールームさんでもくまさんを巻きます。

午前午後それぞれ18名定員なのですが、午前中は満席で午後も

残りわずかだそうです。

今度は周りをピンクにしようかなぁ~confidentnotes

って私が楽しんじゃってますcoldsweats01

今日のレッスンは、パンと親子レッスンです。

風邪になんかに負けないでがんばりまーすhappy01sign03







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 2月のおうちごパンの会★大根メニュー♪ | トップページ | 明日のカフェお休みさせていただきます »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月のおうちごパンの会★大根メニュー♪ | トップページ | 明日のカフェお休みさせていただきます »