« フルーツと白菜のサラダ♪ | トップページ | 2月のおうちごパンの会★大根メニュー♪ »

2015年2月13日 (金)

パンが人気です♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

2月の日程アップしてます。

3月の日程遅れてます~sad スミマセンsweat01

日程はほぼ調整出来てるんですが・・・

なかなか書けていなくって~sweat01

だいぶ遅くなりますが、16日にアップ予定です。








こんばんはcoldsweats01

忙しくても、ここのところ、なんとかほぼほぼ毎日ブログをアップする

ようにしていたのに、持続できませんでしたぁ~(残念sad)

ブログを書くことは楽しみなので、どこか息抜き的なところもあったりして

眠くても「よしっsign01」と思ってパソコンの前に向かうのだけど、ここ数日

イスに座ったまま居眠りといった感じではなく思いっきり爆睡し、起きると

早朝でビックリ~coldsweats01

ブログもですが、仕事も終わってないし~coldsweats02 と焦る毎日ですsweat01

イスで長い時間寝ちゃうってどーよって感じですよね~。

今日も、満席カフェの後に、片づけをして急いで歯医者&買い物へdash

帰宅後もバタバタ、急な依頼もあったりで対応に追われてますhappy01sweat01

2月前半は自宅レッスンとカフェでの連ちゃんお仕事でしたが、取りあえず

週末までがんばれば、ちょっと1日一息つけそうですconfident

そのあとまたまた後半は外部講師のお仕事が集中して続きます。

忙しいことはありがたいこと。必要とされていることは嬉しいですよねconfidentnote

昨日も外部講師のピンチヒッターのお話がありまして、断ることも

出来たのですが、受けちゃいましたcoldsweats01

これで来週は外部講師5連ちゃんとなりました(笑)

お米の消費がスゴソウですね。






P1110617
お米だけでなく、最近特に強力粉の消費も激しいです。

販売用のパンを60個くらい、カフェの日ではなくレッスンの日の朝に

焼きましたhappy01sweat01

ちょっとバタバタとし、みなさんを少しお待たせしちゃいました

スミマセ~ンcoldsweats01

生徒さんからのリクエストで焼きました。

さすがに60個のご注文ではないのですが、ご注文数より多く焼いたら

選べるかな~って思ってconfident

でもでも、ほかの生徒さんも買ってくださって、午前中のおやつレッスン

だったので、パンとスープで軽いランチにして、キレイに終わっちゃいましたdelicious

忙しくても、気持ちいい~happy01

カフェの日以外でも、ご要望があればパン焼きいたしますので~sign01

お気軽にご相談くださいねwink







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ




|
|

« フルーツと白菜のサラダ♪ | トップページ | 2月のおうちごパンの会★大根メニュー♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フルーツと白菜のサラダ♪ | トップページ | 2月のおうちごパンの会★大根メニュー♪ »