« 3月の日程アップしました! | トップページ | スープも春色★グリンピースのポタージュ♪ »

2015年3月 1日 (日)

春パンですよ~★桜メロンパン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01






すっかりブログを休んでしまいましたcoldsweats01

お休み中もポチをしてくださり、ありがとうございますconfidentheart04

また、本日よりブログ書いていきま~すsign01

このお仕事をして初めてかな・・・

ひどく風邪をこじらせてしまいましたsad

1月末から3週間ほど、お仕事をツメツメにしてしまい、お仕事を終えて

片づけ、次の日の準備に追われの日々が続き、やっとのお休みだぁ~

と気を抜いちゃったら、ビックリしちゃうような勢いで、一気に具合が

悪くなりました~wobblysweat02

医者に行くのもしんどく、ホント久々どーなっちゃうかと思いましたsad

カフェをお休みさせてもらったりして、私に許されたお休みは3日間で

病み上がりのフラフラな感じで、深夜からの米とぎ&ご飯炊きは辛かったsweat01

そのまま外部での出張寿司講座は5連チャンが続き、寝不足と

闘いながら、正直またまたダウンしてしまうんじゃないかと心配でした。

何とか無事に終えて、3日間休んだ分のツケが押せ押せになりつつも

3月のレッスンを無事に今日出来てよかったなぁ~って一安心してますconfident

3月はちょっと体のメンテナンスをしながら、ボチボチとお仕事をして

いこうかな~と思っています。

体調管理もお仕事うちですもんね・・・。

メッチャ反省してますdespair






P1110784
桜メロンパンを焼きましたよ~

パン生地に桜の塩漬けと桜葉を練り込んでいます。

桜の香りが春らしく、塩気とクッキー生地の甘さのバランスがいいですよdeliciousgood

お好みですが、ホワイトチョコチップ入りもまた違ったおいしさですsmilegood

ブログお休み中に新しいお仕事もさせてもらったりして、お知らせ

したいこともあったりしますが・・・

今日はこの辺で~

まだ完全に風邪が抜けきらないので、ちゃんと寝ますcoldsweats01









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ




|
|

« 3月の日程アップしました! | トップページ | スープも春色★グリンピースのポタージュ♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月の日程アップしました! | トップページ | スープも春色★グリンピースのポタージュ♪ »