« 3月のおうちごパンの会★春ごはんです~♪ | トップページ | 今日のランチは韓国料理♪ »

2015年3月 8日 (日)

レシピは全国のサミットストアで~★ブロッコリーとスパゲティのミートグラタン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01








2月は特に忙しく、高齢者施設のお仕事はお休みさせてもらいました。

昨日は、1ヵ月ぶり以上の久々の出勤で、1ヶ月で新しい方が数人入り

仕事の分担や流れも変わり、ちょっと浦島太郎状態で~coldsweats01sweat01

午後は新人さんと2人で、夕飯作りsweat01

ちゃんと指導係が務まってるのか心配でしたが、おいしくごはんが作れ

ましたhappy01

車生活がずっと続き、雨の中の坂道自転車通勤も、久々こたえましたwobbly

帰りは仕事で使う食材を思うように見つけられず、5件もスーパーを

周り、ちょっとしたサイクリングで~coldsweats01sweat01

昨夜はパソコンに向かったものの、気がついたら寝ていて、日付が

変わってましたcoldsweats01






P1110731
ブロッコリーとスパゲティのミートグラタン

レシピ作成のお仕事で作りました。






P1110739
ミートソースのかかったカレー風味のスパゲティとじゃが芋でとろみを

つけたノンオイルのホワイトソースを絡めていただきますdelicious

おいしい~ですよsmilescissors






P1110708
今回はこんな感じの食材を使ってパスタ料理のレシピを考案するのが

お仕事でした。

今月18~22日の5日間、全国のサミットストアでレシピブックが無料配布

されますので~、どうぞご覧くださいwinknote

私のレシピを含む、おいしそうなお手軽レシピ20品が掲載されていますsign01

そして、自宅レッスンでは22日までタイアップレッスンを行っていて

通常のレッスンの中で、このグラタンも作ってご試食いただいていま~すhappy01

ちょっとお得ですねsign01

更に、タイアップレッスンに参加され、なお且つレシピ配布期間中に

サミットストアさんに足を運んで下さった方には、貝印さんの調理器具を

プレゼントさせていただきますので~happy01






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 3月のおうちごパンの会★春ごはんです~♪ | トップページ | 今日のランチは韓国料理♪ »

お料理」カテゴリの記事

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月のおうちごパンの会★春ごはんです~♪ | トップページ | 今日のランチは韓国料理♪ »