« 小学生向けお料理講座のご案内★西東京市産の地粉で蒸しパンを作ろう♪ | トップページ | ご注文のパン★わんパンとひまわりパン♪ »

2015年3月13日 (金)

お花とくまちゃんの飾り巻き寿司♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01









今日は飾り巻き寿司のレッスンでした。

お花とくまさんを巻きましたhappy01






P1110851
こんな感じです~happy01

このレッスンのほかに、ご注文のパン30個焼きました。

かわいく焼けましたよ~happy01

また今度アップしますね。

そして、これから明日のカフェのケーキを焼いたり、だしをとったり・・・

チーズ豆腐も作ろうかな~と盛りだくさんで、徹夜は避けたなぁ・・・って

思ってますhappy01sweat01

ついこの間、健康がいちばんって思ったのに、なかなか思うようには

いきませんねcoldsweats01

お寿司と言えば・・・

来月、外部でお寿司講座を行います。

ちょっと講座料がお得かな?なんて思うので、よかったらご覧くださいconfident

こいのぼりとキャラクターのお寿司を巻きます!詳細はコチラ→





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 小学生向けお料理講座のご案内★西東京市産の地粉で蒸しパンを作ろう♪ | トップページ | ご注文のパン★わんパンとひまわりパン♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学生向けお料理講座のご案内★西東京市産の地粉で蒸しパンを作ろう♪ | トップページ | ご注文のパン★わんパンとひまわりパン♪ »