« 親子・子どもレッスン★いちごのタルトと卵白消費のカップケーキ♪ | トップページ | 春の桜パン♪ »

2015年3月17日 (火)

プライベートレッスン★いちごのショートケーキ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01








今日は小学生のAちゃんがパパのお誕生日ケーキを作りに来てくれました。

最初に来てくれた時は4年前で、かわいらしい女の子って感じでしたが

今や、すっかりお姉さんっぽくなり、嬉しいようなさみしいような~confident

毎年作るママとパパのお誕生日ケーキをもカワイイ感じから、今回は

シンプルなショートケーキとなりました。









P1110895_2
パパのお誕生日ケーキ シンプルないちごのショートケーキcake

手作りのクッキープレートも作ったのに、写真を撮り忘れて

しまいましたcoldsweats01






P1110899
ランチはタイアップレッスンで作ったスパゲティグラタンsmile

グリンピースのポタージュと果物と野菜のヨーグルトドレッシングサラダ

ちょっと盛りだくさんだったかなぁ~。






P1110900
食後はデザートプレートにしてみましたhappy01

ショートケーキの残り物とご注文で焼いたくまさんクッキーの切れ端coldsweats01






P1110902
Aちゃんは、残ったチョコペンでお皿やクッキーにお絵かきしてました。

くまさんがリボンひとつで女の子っぽくなってカワイイですねlovely








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ


|
|

« 親子・子どもレッスン★いちごのタルトと卵白消費のカップケーキ♪ | トップページ | 春の桜パン♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子・子どもレッスン★いちごのタルトと卵白消費のカップケーキ♪ | トップページ | 春の桜パン♪ »