« 春ごはんですよ~★東京ガスお料理教室♪ | トップページ | カフェのランチ★4月3日♪ »

2015年4月 2日 (木)

クッキーいっぱい焼きました♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01






P1120159
いっぱい焼きましたよ~happy01note

福島の新地の子どもたちに、コレで笑顔になってもらいたいなぁ~って

思ってconfidentheart04

本当は直接持って行けたらよかったけど、無事に発送出来ました。

毎年、仮設住宅に泊まらせていただき、お邪魔してたけど・・・

どうしてもお仕事優先になってしまい、ここ1~2年行けてなくて

何か私にできること・・・って思って、東北の食材を購入したりして

ました。

私がお邪魔させてもらっていた仮設住宅も、今年取り壊しとなるそうです。

それだけ復興が進んでいるってことなのかなぁ・・・。

微力だけど、これからも忘れずに何かできたらいいな~と思いますconfident








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ




|
|

« 春ごはんですよ~★東京ガスお料理教室♪ | トップページ | カフェのランチ★4月3日♪ »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

スイーツ男子なので、よだれが止まりません^^
応援しておきました。ポチッ

投稿: 矢田@医療職兼業トレーダー | 2015年4月 2日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春ごはんですよ~★東京ガスお料理教室♪ | トップページ | カフェのランチ★4月3日♪ »