« 5月のおうちごパンの会★フライパンでパエリア♪ | トップページ | カフェのパン♪ »

2015年5月 9日 (土)

カフェのケーキ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01









こんばんは~happy01

ゴールデンウイークだなぁ~という実感がないまま、充実した

毎日でが続いてますsweat01

体のメンテナンスと思って、週1で通ってるアルファビクスを

仕事で1回お休みして連休で1回お休みがあり、2週間体操しなかったら

寝ても疲れが抜けない体になってしまい、連休後半は眠いなぁ~と

思うことが多く、毎晩睡魔と闘っていました。

そして、今日もカフェ終了後は明日のお仕事の準備があるのに

あまりの眠さに、ちょっと寝ちゃいましたgawksleepy

ボーっとしながらブログを書いてますcoldsweats01

準備した後また少し寝て、深夜?とか早朝?からのご飯炊きを

がんばりま~すhappy01sweat01

明日は赤羽の住宅展示場で、カーネーションの飾り巻き寿司を

巻きますnote

ブログはサクサクっとで~coldsweats01






P1120418
チョコレートケーキ

カフェでデザートプレート仕立てにしてみましたhappy01

クリームとフルーツでかわいく豪華になりました~happy01scissors

先日、ケーキ教室でケーキを切ってプレートを作るのを教えて

もらったので~。

生クリームはツルンとむきたての茹で卵のようで・・・

コレはスプーンを使って盛りつけるんですよ~。

レッスンでは怖々やって、決して100点な感じの仕上がりではなかったけど

今日はいい感じに仕上がり、メッチャ嬉しい~smilegood

また明日は、帰宅したら寝ちゃうかもですが・・・coldsweats01

たまに遊びに来て下さいね~。

6月の日程は、ほぼ決まっているのですが、なかなか書く時間が

とれなくて~sweat01スミマセンsweat01

近いうちにがんばりま~すsign01







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 5月のおうちごパンの会★フライパンでパエリア♪ | トップページ | カフェのパン♪ »

お菓子作り」カテゴリの記事

カフェ のぶのおうちごぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月のおうちごパンの会★フライパンでパエリア♪ | トップページ | カフェのパン♪ »