« カフェのごはんランチ★4月28日♪ | トップページ | 5月のおうちごパンの会★フライパンでパエリア♪ »

2015年5月 4日 (月)

こいのぼりの飾り巻き寿司♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

5月の日程をアップしましたcoldsweats01sweat01

最新版になってますsign01







P1120365
レッスンで巻きました~happy01

チューリップとこいのぼりnote

こいのぼりはかなり細かい作業になりますcoldsweats01

今回参加してくれた生徒さんは、かなりたくさんのお寿司を巻き巻き

してるので、細かいけどスムーズに巻けましたよ~。

コレが初巻きだったら飾り巻き寿司がちょっと好きになれないかもね~

って(笑)

ちょっと細かいけど、切ったら感動もんですhappy01sign03

かわいいし、おいしいですdeliciousgood






P1120284
キャラクターと簡単こいのぼり

コチラは4月の講座で巻きましたhappy01

このこいのぼり、明日に熊谷の住宅展示場でご来場のお客様に

巻き巻き体験していただきますnotes

このこいのぼりのパーツ30本分を作って、熊谷に向かうのですが・・・

渋滞と準備する量を考えると深夜スタートなので、今日は早く寝なくっちゃ

と思いますが、どうなることやらぁ~coldsweats01sweat01

日中は高齢者施設のごはん作りをがんばってきまーすhappy01sign01








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カフェのごはんランチ★4月28日♪ | トップページ | 5月のおうちごパンの会★フライパンでパエリア♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェのごはんランチ★4月28日♪ | トップページ | 5月のおうちごパンの会★フライパンでパエリア♪ »