« いろいろ巻きました♪ | トップページ | プライベートレッスン★ガトーショコラのお誕生日ケーキ♪ »

2015年5月22日 (金)

カフェのランチ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

6月の日程アップしてますsign03







なかなか落ち着いてパソコンに向かう時間がとれない日々ですhappy01sweat01

カフェの写真も撮れてない時もありますが・・・

最近のランチこんな感じです~






P1120410
クリームコロッケとハムと野菜のモリモリのサンドイッチsmile






P1120467
かぼちゃパン煮雑穀パン、豆サラダとにんじんのオレンジサラダに~

えびとアスパラのマカロニグラタンhappy01

コロッケやグラタンは、自家製のホワイトソースってところがおいしい~

秘訣なのかなぁって思いますsign01






P1120414
この時期よく登場するごはんは、焼きアスパラと桜えびのごはんdelicious

大好きなごはんですsign03






P1120413
コロッケ2種は、クリームコロッケと肉じゃが風コロッケ

肉じゃが風はソースなしでもいい感じに甘っ辛く煮たひき肉と

玉ねぎが贅沢に入ってますsmilesign01

普通のコロッケよりも好きかも~っ思うコロッケです。






P1120416
生昆布の煮物はやわらか~く、メッチャおいしいです。

煮る時はたくさん作って、パクパク食べちゃいますdelicious






P1120417
焼きかぶとハムの辛子和え

野菜を魚焼きグリルで焼くと、程よく水分が抜けて野菜のうまみと甘みが

感じられておいしいですよ~happy01






P1120418
デザートプレートはチョコケーキに季節のフルーツ添え

お料理同様、私の気まぐれで作るデザートなので、毎回では

ないですが・・・。

先日はメロン1個で4~5人分しか取れない贅沢なメロンムースを

作りました。

次回は何にしようかなぁ~confidentnote








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« いろいろ巻きました♪ | トップページ | プライベートレッスン★ガトーショコラのお誕生日ケーキ♪ »

お料理」カテゴリの記事

カフェ のぶのおうちごぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ巻きました♪ | トップページ | プライベートレッスン★ガトーショコラのお誕生日ケーキ♪ »