« お寿司とどさんこ汁♪ | トップページ | 大好きなパン!発送いたしました♪ »

2015年6月16日 (火)

3種のパスタとデザートプレート♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

7月の日程アップしましたhappy01sweat01






P1120590
トマトの和風冷製パスタ

8月のレッスンメニューに何かいい冷製パスタがないかなぁ~と

考え中ですconfident






P1120595
かぼちゃのクリームパスタ

7月のレッスンメニューなので、アッサリめで生クリームは不使用で・・・

おいしかったけど、かぼちゃの皮はない方がいいかなぁ~coldsweats01






P1120593_2
なすのボロネーゼ風パスタ

好みの問題だけど・・・、私が大好きな味ではなかったので、また

作らなくちゃ~coldsweats01




P1120598_2
デザートプレートはヨーグルトベリーアイスとガトーショコラ

3種のパスタとこのデザートプレートでお友だちのお誕生日

お祝いをしました。

ホントはね、ちゃんと別のものを作ろう~happy01sign03って張り切ってお買いもの

していたのに、急な仕事の関係で約束した時間の1時間前くらいの帰宅

となり、ダァーッとテキトーパスタ3種とサラダを作り、デザートは冷凍庫から

出しただけcoldsweats01sweat01

どうせ実験台でしょ?って笑われ、レッスンメニューの試作というのが

バレバレでしたcoldsweats01sweat02

ちゃんとひとつひとつ感想をいってもらい、お誕生日のお祝いどころか

私が「ありがとう~heart04」って感じですcoldsweats01

とは言え、自慢のガトーショコラはメッチャ喜んで食べてくれてました。

季節的には、もう少しさっぱりとした感じがいいかな~confident

また時間があったら2個目のお誕生日ケーキを作ろうかと思いますsign01








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« お寿司とどさんこ汁♪ | トップページ | 大好きなパン!発送いたしました♪ »

お料理」カテゴリの記事

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お寿司とどさんこ汁♪ | トップページ | 大好きなパン!発送いたしました♪ »