« 6月の白神こだま酵母パンの会★ヨーグルトクリームパン♪ | トップページ | お寿司とどさんこ汁♪ »

2015年6月13日 (土)

いっぱい作りました♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

7月のカレンダーだけアップしました。

レッスン内容のご案内はまだですが・・・coldsweats01

カフェの日程はアップしてますsign01






P1120576
夜な夜な、ほうれん草パンとかぼちゃパン焼きました~happy01sweat01

パンを焼きながら、デザートの豆乳きな粉プリンを作ったり~sweat01

コロッケの玉ねぎを切ったりして、なんだかんだ外が明るくなってきて・・・

パンも冷めたので、サンドイッチ用にカットしてちょっとだけ寝ましたsleepy

で、お仕事に行こうかと思ったら、自転車がパンクしていて、もうビックリ~coldsweats02

手が足りないので2時間だけだけど行かなきゃいけないのにwobbly

駐車場の心配をしながら取りあえず車でお仕事に行きましたdash






P1120578
車だったったから、かえって時間になったら仕事着のまま帰宅できて

よかったわ~happy01

急いでお豆腐のコロッケを作り、サンドイッチを作りなんとか一人で

40人分仕上げて配達に行きましたsign01






P1120579
パック詰めはお手伝いいただき、時間までに準備できました。

今晩も気が抜けず、明日の寿司講座20人分の準備と具だくさん汁もの

30人分朝までにがんばりま~すhappy01sweat01






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 6月の白神こだま酵母パンの会★ヨーグルトクリームパン♪ | トップページ | お寿司とどさんこ汁♪ »

お料理」カテゴリの記事

お菓子作り」カテゴリの記事

カフェ のぶのおうちごぱん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月の白神こだま酵母パンの会★ヨーグルトクリームパン♪ | トップページ | お寿司とどさんこ汁♪ »