« 大好きなパン!発送いたしました♪ | トップページ | 最近のパンいろいろ~♪ »

2015年7月 3日 (金)

オリジナル巻き★フクロウちゃん♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01








いつぶりくらいのブログだろう~

あっという間に1日が終わっていき、何かにいつも追われている日々です。

夜は、明日こそ朝早く起きてブログを書こうかな・・・と思ってうけど

寝るのが遅すぎて結局起きれずcoldsweats01

今晩こそはsign01って思ったりもするけど、パソコンに向かうものの気づけば

居眠りってカワイイもんじゃなく、数時間爆睡gawksleepysleepy

不規則な生活でちょっと悪循環despair

疲れもたまる一方だし忙しいからこそ、ここらでちゃんとしたいなぁ~と

思い、勢いだけでホットヨガに通い始めました。

スポーツジムの方がお安いんだけど、運動好きじゃないしcoldsweats01

ヨガ自体は笑っちゃうほどヘタッピで(笑)、バランスがとれずフラフラ

しちゃっていますが、あの暑さがメッチャ心地よく、あとの爽快感に

ハマってますhappy01

お仕事的にはツメツメ状態が続き、もうひと踏んばり~といった

感じですsweat01sweat01

お仕事が大好きですし、よくばりなもんで、ついついお声をかけて

いただいたことに「ハイsign01ハイhappy01」と~。

最近はレッスン以外のカフェ業、パン屋さん業、お弁当屋さん業、

オリジナルお寿司依頼などで忙しくしてます。

「食」のなんでも屋さんになりたかった私(笑)

少しずつ近づいているかなぁ~と、嬉しく思っています。

お声をかけてくださるみな様に本当に感謝ですconfidentheart04

ありがとうございますheart04




P1120655
フクロウの巻き寿司note

かわいいよなぁ~lovely と、かなり気に入ってますsign01

写真じゃわかりにくいけど、色や味を考えて、お腹、顔、羽、頭と4種の

すし飯を使ってますhappy01

今度のブログいつになるかなぁ・・・coldsweats01

梅&あんず仕事も忙しくても、やめられないこの時期ならではの

楽しみですhappy01sweat01

懲りずに、どうぞ遊びに来て下さいねwink








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ


|
|

« 大好きなパン!発送いたしました♪ | トップページ | 最近のパンいろいろ~♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きなパン!発送いたしました♪ | トップページ | 最近のパンいろいろ~♪ »