« 子ども・親子レッスン★ペンギンお寿司と辛くない麻婆豆腐♪ | トップページ | カボスが香るはらこ飯♪ »

2015年9月13日 (日)

秋のお寿司♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01







こんばんは。

みなさんに忘れられてそうなくらい久しぶりですcoldsweats01sweat02

8月は、ちょっと夏休み気分な日もあったりもしましたが、結構忙しかったのと

無線LANが繋がらなくなったり、ブログをさぼり過ぎて再開しようと思ったら

ブログ記事を作成する画面にログインできなくなってしまい、コレにはかなり

手こずってしまい、パソコン音痴の私はお手上げ状態でしたcoldsweats01sweat01

今日やっとログインが出来て、こうして書き始めましたcoldsweats01

あまりの長期休みに、ご心配くださった方、スミマセンでした。

そしてありがとうございますconfidentheart04

休んでいた間にすっかり秋です。

今月のレッスンで、久々巻いた秋らしいお寿司happy01

見てくださいねsign03






P1120944
タヌキとオリジナルのリスですnote

リスは今年改良し、チョコンとした手がつきましたhappy01

目鼻口も巻きこんでいるので、模様のシマシマも含め、結構細かいです・・・coldsweats01

でもでも、のりパンチでのお顔にしたらハードル下がるかな~。

タヌキ、お口をつけるの忘れてますcoldsweats01

明日はカルチャーセンターで、早くもハロウインのお寿司講座ですnote

今から支度がんばって、徹夜にならないようにしたいと思いますhappy01sweat01













人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 子ども・親子レッスン★ペンギンお寿司と辛くない麻婆豆腐♪ | トップページ | カボスが香るはらこ飯♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子ども・親子レッスン★ペンギンお寿司と辛くない麻婆豆腐♪ | トップページ | カボスが香るはらこ飯♪ »