« カフェのランチ★10月2日♪ | トップページ | フライパンでパエリア&アクアパッツァ♪ »

2015年10月 3日 (土)

カフェの新作パン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01






P1130082
昨日のカフェで、今月のレッスンメニューのパンを焼きましたsign01

お豆腐パンhappy01

お豆腐100%だど、ちょっと重たくなるので・・・(好みですがcoldsweats01)

豆腐と豆乳でこねました。

ふんわり、もっちり、しっとりな、お豆腐がほんのり香るパンです。






P1130081
コーヒーマロンパン

カフェオレ生地で栗の甘露煮をゴロゴロと入れましたよ~smile

栗の甘露煮が自家製で甘さが控えめだったので、そのままお食事パンに

むいてる感じでしたが、チョコチップを入れたらおやつパンになりそうです。

明日のレッスンでは、甘い甘露煮で作りますnote






P1130078
ミューズリーの田舎パン

全粒粉入りのパン生地に、ミューズリーとドライフルーツを

練り込みました。

もっちりとした味わい深いパンです。

レッスンではお好みのドライフルーツを選んでもらおうかと

思ってますhappy01

明日は午前午後でパンレッスンなので、この3種類を焼くんですが

レッスン前にご注文いただいているお弁当を作りますhappy01sweat01

これからお風呂に入って一息ついて、そのまま仕込みに入り、

お弁当を作って、レッスンして、月曜日のレッスンのお買いものまで

あっという間に明日の夜になってそうです。

時間の余裕と私の体力があったら、合間にホットヨガに

行こうかなぁ~と思ってる私ですcoldsweats01

がんばりま~すhappy01sweat01









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ


|
|

« カフェのランチ★10月2日♪ | トップページ | フライパンでパエリア&アクアパッツァ♪ »

カフェ のぶのおうちごぱん」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェのランチ★10月2日♪ | トップページ | フライパンでパエリア&アクアパッツァ♪ »