« クリスマスケーキ完成!★贅沢プリンのドームケーキ♪ | トップページ | 10月のおやつの会★いちじくケーキ♪ »

2015年10月20日 (火)

可愛くなりました~!七福さるだるま♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

11月の日程作成中ですhappy01sweat01







P1130282
七福さるだるま、レッスンで巻きましたhappy01

試作時より、小顔にして頭の茶色のすし飯を増やしましたsign01

ウン、なかなか可愛くなったgood と自画自賛coldsweats01






P1130283
カメさんは・・・

試作時の方が甲羅がキレイに出たかも~・・・coldsweats01

でもさらに食べておいしくって思って、卵焼きの上に干ぴょうものせましたhappy01

干ぴょう、もっと厚くてもよかったかなぁ~。

どちらも生徒さんが喜んでくれたので、ホッと一安心confident






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ


|
|

« クリスマスケーキ完成!★贅沢プリンのドームケーキ♪ | トップページ | 10月のおやつの会★いちじくケーキ♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスケーキ完成!★贅沢プリンのドームケーキ♪ | トップページ | 10月のおやつの会★いちじくケーキ♪ »