« カエルの巻き寿司♪ | トップページ | 新作巻き寿司!できたかな・・・? »

2016年1月12日 (火)

1月の白神こだま酵母パンの会★れんこんパン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

1月の日程、最新版になってますsign01

2月の日程アップしました。最新版ですsign03






P1130711
今月の白神こだま酵母パンのレッスンでのランチ~deliciousnote






P1130717
れんこん入りのちょっと変わったパンですが、なかなかおいしいですsmile

テンメンジャンと七味味で、ちょっとおゴマ油が香りますよ~

ゴマやチーズも合うのでお好みで~smile






P1130713
大根とホタテのサラダ

マヨネーズはお好みで~






P1130714
タラのトマト煮

年明けすぐの4日のレッスンだったので、思うような食材が揃わず・・・think

生タラが欲しかったのに、レッスンの時には塩タラで作りましたcoldsweats01

甘塩だったので、塩加減に気をつけて作ったら、なかなか良い感じに

出来ましたよ~smilegood



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カエルの巻き寿司♪ | トップページ | 新作巻き寿司!できたかな・・・? »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カエルの巻き寿司♪ | トップページ | 新作巻き寿司!できたかな・・・? »