« カフェのパン★贅沢黒豆パン♪ | トップページ | カフェのごはんランチ♪ »

2016年1月20日 (水)

子ども・親子レッスン★クリームパンとウインナーパン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

1・2月の日程、最新版になってますsign01







P1130875
クリームパンに照り卵を塗る手つきがメッチャ上手で、写真撮っちゃい

ましたhappy01sign03

小学生のAちゃん、初めましてのレッスンからまだ1年弱・・・

初めてのとき、かわいそうなくらいすごーく緊張していて、私も

和やかな雰囲気に~って心がけるけど、2回目はないんじゃないかと

心配したのを覚えていますconfident

今はすっかり慣れて、毎回すごーく楽しそうに来てくれて、次回の

作りたいものを相談したり、12月のクリスマスケーキや今回の

パン作りで特に上達したなぁ~ってhappy01

楽しくできることがいちばんで、上手下手は二の次って思ってはいるけど

やっぱり、来てくれてる生徒さんが上手になってくれると、すごく嬉しい

ですhappy02






P1130877
Aちゃんひとりで成型しましたsign01スゴイ上手~happy01good

クリームだって分量通り、ぜーんぶ詰めましたよ~。

次回はフルーツタルト作りたいって言ってたかなぁ・・・sign02



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カフェのパン★贅沢黒豆パン♪ | トップページ | カフェのごはんランチ♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェのパン★贅沢黒豆パン♪ | トップページ | カフェのごはんランチ♪ »