« 新作巻き寿司!できたかな・・・? | トップページ | 春の巻き寿司完成~!仲よく並んだおひな様♪ »

2016年1月15日 (金)

ミニうさぎちゃん巻き!かわいく巻けました♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

1・2月の日程、最新版になってますsign01






P1130851
ミニうさぎちゃん巻き、完成いたしましたhappy01scissors

昨夜はパソコンを閉じ、即行寝ましたsleepysleepysleepy

朝起きて、わかっちゃいるけど台所の酷さったらなかったですcoldsweats01sweat02

なにもかもやりっ放しだったので~sweat01

まずは片付けて、キレイなスペースでまな板出して、緊張のカットです。

巻いて一晩置いたことがないので・・・

どうなることやら心配したのですが、嬉しい出来ですconfidentnote









P1130854
いつもは漬物を入れたすし飯を使うことが多いのですが、お子様向けに

色もかわいく、こんな感じでもよいかなぁ~confident なんて。

耳に入れた魚肉ソーセージの残りとチーズと白ごまをすし飯に

混ぜました。

マヨネーズも少し入れてもよいかも・・・。

完成して一安心だけど、明日は満席カフェなので、今日もまた

日にちをまたいでのひと仕事が待ってます~coldsweats01sweat01




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 新作巻き寿司!できたかな・・・? | トップページ | 春の巻き寿司完成~!仲よく並んだおひな様♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作巻き寿司!できたかな・・・? | トップページ | 春の巻き寿司完成~!仲よく並んだおひな様♪ »