« いっぱい出来ました~!★みそレッスン♪ | トップページ | みそ玉で簡単おみそ汁♪ »

2016年2月13日 (土)

もちふわ白玉の自家製きな粉かけ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

イオンカルチャーのホームページからお申込み出来ますhappy01

2月の日程、最新版になってますsign01

3月の日程アップしましたcoldsweats01sweat01

都合により、3月のレッスン可能な日が少なくなっています。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますconfident





P1140039
もちふわ白玉の自家製きな粉かけ

メッチャおいしですよ~smilegood

白玉だんごって、ひんやりツルっと夏の食べ物って感じなのかなsign02

私は冬に食べる温かいもちふわ白玉が大好きですdeliciousheart04

白玉粉をお豆腐でこねて、茹でたて熱々に自家製きな粉ですsign03

自家製きな粉は市販品と比べ物にならないくらい香りがよく香ばしくって

ちょっと粗挽きなところが、またおいしい~smilesign03

追加きな粉したいくらいのおいしさですsign01




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« いっぱい出来ました~!★みそレッスン♪ | トップページ | みそ玉で簡単おみそ汁♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

みそ作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いっぱい出来ました~!★みそレッスン♪ | トップページ | みそ玉で簡単おみそ汁♪ »