« カフェのごはんランチ★3月3日ひな祭り♪ | トップページ | エディブルフラワークッキー♪ »

2016年3月10日 (木)

春の飾り巻き寿司★うさぎちゃんとチューリップ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

4月の日程アップしましたhappy01

3・4月の日程、最新版になってますsign01

都合により、3月のレッスン可能な日が少なくなっています。

申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますconfident








P1140212_2
うさぎちゃんとチューリップtulip

先日、カルチャーセンターの講座で巻きましたhappy01note

3月16日(水)にイオンカルチャー東久留米店でも行いますsign01







ホットヨガに通い出して8カ月がたちました。

飽きもせず、自分でもビックリするほどハマってますが、やっと最近

しっかり呼吸ができるようになったなぁ~とか、できなかったポーズが

できるようになったり、姿勢や体系が変わったなぁ~って、スゴク

感じます。

それだけに、張り切って毎日のように通っちゃってます。

それも2レッスンcoldsweats01

そして、ブログを書きそびれ、仕事が溜まり、いい加減まずいなぁ~

と思い、お仕事をしてたらやめるタイミングを失い、朝4時を迎えて

しまいました。

もう~、このまま今日のお仕事かな~sweat01なんて思ってます。

4月のレッスン予約が入ってきていますので、これから更新しますsign01

それと・・・

すっかり忘れていましたが、先月巻き寿司の取材のお仕事が

あったんですが・・・、おひな様ネタでしたcoldsweats01

よかったら見てくださいねwink

shine 西部沿線情報マガジン ぐるっとプラス shine




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« カフェのごはんランチ★3月3日ひな祭り♪ | トップページ | エディブルフラワークッキー♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェのごはんランチ★3月3日ひな祭り♪ | トップページ | エディブルフラワークッキー♪ »