« カフェのごはんランチ♪ | トップページ | アスパラチーズおかかごはん♪ »

2016年4月30日 (土)

こいのぼりとケロちゃん巻き寿司♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

4・5月の日程最新版になってます。







P1140418
先日、講座で巻きましたhappy01

こいのぼりとケロちゃんnote






P1140417
ケロちゃんの目、くっつけてみました。

お好みの合わせて、いろんなケロちゃんができるかと思いますsign01







明日と明後日のレッスンの買い物で閉店20分前のスーパーに

なんとか到着~rvcardash

よかったぁ~と一安心で、車から降りようとしたとき気づきました。

買い物リストとお財布持ってないし~cryingsweat02

疲れていたけど、何とか張りつめていた気持ちが一気に・・・

買い物は明日の朝にして、今日は帰って寝ちゃおうかなぁ~

と思いながら、取りあえず家に向かい、でもでも明日のことを

考えたら買い物しておいた方が安心だし・・・

なんとか気持ちを持ち直して、お財布を持って再びスーパーにdashdash

閉店5分くらい前でしたが、入店しちゃいましたcoldsweats01

フツーに仕事だったので、今日が祝日だと忘れていたsad

休日はこの時間商品が残っていないんだなぁ・・・wobbly

明日の分はなんとか揃ったので、やっぱり明日も買い物だぁ。

外部講座の荷物の山でヒドイ台所になってますdespair

明日は早起きして、片付けからのスタート頑張ろう~happy01sweat01



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ




|
|

« カフェのごはんランチ♪ | トップページ | アスパラチーズおかかごはん♪ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カフェのごはんランチ♪ | トップページ | アスパラチーズおかかごはん♪ »