« お誕生日ケーキ♪ | トップページ | 飾り巻き寿司いろいろ~♪ »

2016年4月11日 (月)

子ども・親子レッスン★ベーグルと甘夏ケーキ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

4・5月の日程最新版になってます。





P1140339
先日レッスンでベーグルを焼きました。

子どもレッスンだけど、チョイスが渋いなぁ~ってconfident

シンプルなベーグルともう一つはヨモギですsign01

形作るときにプレーン、あんこを包んだり、甘納豆を包んだり・・・

それぞれのお好みに合わせて作りましたnotes

サンドイッチの具もリクエストで準備しました。

サーモン、生ハム、トマト、野菜って、何か今どきの若い女子みたいな

感じ~って思っちゃいましたhappy01

ヨモギベーグルは桜あん生クリームで食べましたdelicious

写真には映ってないけど、グリンピースのポタージュと一緒に

食べましたsmile

果汁たっぷりな甘夏ケーキ、写真を撮らずに食べちゃいましたcoldsweats01




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« お誕生日ケーキ♪ | トップページ | 飾り巻き寿司いろいろ~♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日ケーキ♪ | トップページ | 飾り巻き寿司いろいろ~♪ »