« 春ごはん★久々のパスタメニュー♪ | トップページ | フルーツゼリー&エディブルフラワーゼリー♪ »

2016年5月10日 (火)

いちごメロンパン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

6月の日程だけアップしました。

レッスン内容はもう少しお待ち下さい。スミマセンsweat01

ご希望の方は、お問い合わせいただいて大丈夫ですsign01







P1140447
いちごメロンパン

子どもレッスンで焼きました~happy01

小学生のAちゃんのリクエストで、妹さんのためにプリキュアの

いちごメロンパンが好きだからぁ~ってconfidentheart04

妹思いのAちゃんsign01

作りやすくって、おいしいレシピがいいなぁ~って考えました。






P1140451
フレッシュいちごをピューレにしたものでパン生地をこね、ほんのり

ピンク色です。

クッキー生地はいちごパウダーを使いました。

着色料を使ったらもっとかわいい色になるんでしょうけど・・・

今回は不使用です。

成型のときにシンプルなものといちごチョコ入りの2種類を作りましたhappy01

それぞれ違ったおいしさが楽しめま~すdeliciousnote

今日はダブルレッスンhappy01sweat01 からの~ホットヨガhappy01dash

夜は雨っぽいけど、がんばりま~すhappy01sweat01

忙しい時こそ、行きますよ~sign01

と、そんなだからデスクワークが滞ってますcoldsweats01sweat01

6月の日程の詳細、もう少しお待ちくださいねsweat01


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ




|
|

« 春ごはん★久々のパスタメニュー♪ | トップページ | フルーツゼリー&エディブルフラワーゼリー♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春ごはん★久々のパスタメニュー♪ | トップページ | フルーツゼリー&エディブルフラワーゼリー♪ »