« エディブルフラワークッキーと鯵のアクアパッツァ♪ | トップページ | ブログ再開いたします♪ »

2016年5月30日 (月)

丸耳くまちゃんの飾り巻き寿司♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

5・6月の日程アップしてますsign01






P1140543
耳がまぁるいくまちゃんを巻きました。

親子レッスンでのママさんのくまちゃんですhappy01

かわいい~heart04

お子さんが巻きやすいように、いつものくまちゃんを丸耳にアレンジ

してみました。





P1140545
小学1年生のYくんのくまちゃんhappy01

のり巻き大好きなYくん、くまちゃん巻きがいい~ってやる気満々

だったので、私はほとんど手伝わず子どもらしく巻いてほしいなぁ~って

思って、ほとんどお手伝いしませんでした。

小さな手で巻きすの扱いがちょっと難しいかと思い、巻きすなしで

クルクルしちゃおう~noteって、形を整えるときだけ巻きすでコロコロして

意外と巻けちゃうんだなって私もびっくりでした(笑)







私も、もちろん巻きました。

写真撮ろうと思ってお皿に盛りつけたし、ブログにアップしようと思って

探したら写真がな~いsad

何のためにお皿に盛りつけたのやら~coldsweats01

お仕事をツメツメにし過ぎてしまったかなぁ・・・

ちょっと疲れが抜けませんdespairsweat02

最近、ホットヨガをチョイチョイ休むことが多くなってます~think

今日も休んだ分早く寝よーと思っていたのの、もうすぐ日付が

変わっちゃいます~despair

明日はマルシェ前日準備で徹夜でパン焼きhappy01sweat01

からの~徹夜明けでのマルシェhappy01sweat01

昨日も休んじゃって、4日連チャンで休むんなんて残念なんだけど

寝不足気味だったり、疲れからか歯も痛む~shocksweat02

マルシェが終わったら、生活をリセットして疲れをとって歯医者にも

行こうかと思ってます。

元気じゃないと仕事が頑張れないsign01

健康がいちばんよね~sign03

今日も寒いし、寒暖の差にもついていけなですよね~

とおばちゃん的発言coldsweats01

どうぞ、みなさまも気をつけてくださいねconfidentheart04




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« エディブルフラワークッキーと鯵のアクアパッツァ♪ | トップページ | ブログ再開いたします♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エディブルフラワークッキーと鯵のアクアパッツァ♪ | トップページ | ブログ再開いたします♪ »