« いちごメロンパン♪ | トップページ | クッキーパン&いちごドレッシングサラダ♪ »

2016年5月13日 (金)

フルーツゼリー&エディブルフラワーゼリー♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

5・6月の日程アップしてますsign01







P1140475
フルーツゼリー

フルーツがゴロゴロとした贅沢なゼリーhappy02

缶詰は使わず、みんなフレッシュなフルーツです。

オレンジ、グレープフルーツ、いちご、ドラゴンフルーツ、キウイ

さくらんぼですnote






P1140474
デパ地下で売ってるゼリーみたい~lovely

とってもキレイにできましたsign01






P1140477
もう1種類は下がヨーグルトゼリーで、上はパインジュースのゼリーで・・・






P1140476
エディブルフラワーゼリーの完成~happy01note

小ぶりでカラフルなビオラが買えたので、よかったです~。

生徒さんでもある中学1年生のAちゃんのお誕生日に

ママがレッスンでゼリーを作りに来てくれました。

毎年ケーキだったんですが、今年はAちゃんからのリクエストが

ゼリーで、でもでもどんなゼリーかはAちゃんもママさんも

先生にお任せ~ってcoldsweats01

ジュースのゼリーじゃ、フツーのおやつみたいだし・・・think

いろいろ考えちゃいましたが、かわいくキレイにおいしくできて

Aちゃん本人からもおいしかった~deliciousnoteってメールも届いて

ホント一安心ですconfident



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« いちごメロンパン♪ | トップページ | クッキーパン&いちごドレッシングサラダ♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちごメロンパン♪ | トップページ | クッキーパン&いちごドレッシングサラダ♪ »