« アジサイとケロちゃん巻き寿司♪ | トップページ | エディブルフラワークッキーと鯵のアクアパッツァ♪ »

2016年5月23日 (月)

カフェのパン♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

5・6月の日程アップしてますsign01






P1140518

P1140517
先日のカフェのパンhappy01

パンこね機を新調し、初のパン焼きでした。

今までより倍以上の時間をかけてこねるパンこね・・・sweat01

ランチの用意とで忙しい時間ではありますが、もっとおいしいパンを

焼きたくて、まだ使えるこね機を新しくしましたcoldsweats01

もったいないけどおいしい~のがいいもんねsmilesign01

数年前にモニター機を借りて使用したのですが、その時より

バージョンアップして、更に使いやすく嬉しい機能が増えていました。

買う気満々で後から機能が増えたのを知ったので、なんかお得な

気分でしたhappy01note






P1140492
前々回のカフェですが、イチゴメロンパンを焼きました。

いちごの時期がそろそろ終わりですが、来週のマルシェでは、この

イチゴメロンパンを販売しようかと思ってます~happy01






P1140519
枝豆チーズパン

今季初でした~happy01

これも販売予定ですsign03






P1140520
オレンジクリームパン

生活クラブの粒粒入り100%みかんジュースで作ったオレンジクリームは

さわやかなカスタードクリームです。

みかんジュースだからみかんクリームかぁ~coldsweats01

自家製ピール入りで香りもよいです~smilegood





何にでもよくばり、ついつい頑張り過ぎてしまう私・・・

先日、疲れがピークに達してしまったようで~

自分のことなのになんか疎く、早く気づけ~って感じなんですがcoldsweats01

お仕事終わりの楽しみなホットヨガnote

行こう~って思って予約するものの時間が近づくにつれて、今日

無理かも~とキャンセルし、そんな日が3日間くらい続きましたwobbly

3日目は夕方から早々寝て、10時間以上爆睡でしたgawksleepysleepysleepyhappy01

ちょっとリセットできたかなぁ~なんて、調子に乗って今日は片道

14キロ大よそ1時間弱自転車で走っちゃいましたdashsweat01

帰りはやっぱ疲れましたcoldsweats01

からの~

これからホットヨガスタジオまで、6キロの道のりを自転車でまた走って

来ますdash

そしてヨガ2本(2時間)やってきま~すhappy01sweat01note




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ

|
|

« アジサイとケロちゃん巻き寿司♪ | トップページ | エディブルフラワークッキーと鯵のアクアパッツァ♪ »

カフェ のぶのおうちごぱん」カテゴリの記事

パン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジサイとケロちゃん巻き寿司♪ | トップページ | エディブルフラワークッキーと鯵のアクアパッツァ♪ »