« お誕生日ケーキ♪ | トップページ | カフェのランチと新作パン♪ »

2016年7月21日 (木)

鯵づくしランチ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

大変お待たせしましたcoldsweats01

8月の日程をアップしてますsign01






P1140746
レッスンで作った鯵づくしのランチrestaurant

鯵ハンバーグ、鯵のカレー焼き野菜ソース、鯵とアスパラの中華風

照り焼きです。

鯵を下ろしてお料理するというレッスンhappy01

私でさえも、お買い物中にお願いしちゃえるので、ついつい自分で

下ろすことが少なくなりますが・・・、知っておくことって大事かなぁ~って

思いますconfident






P1140753
デザートはブルーベリーのシャーベットsmile

カフェのランチを紹介しようと思いつつ、写真が多すぎて鯵ランチに

しちゃいました。

メールのお返事を書いていたら、あっという間に深夜です~sweat01

とは言えそもそもパソコンに向かったのが0時でしたcoldsweats01

これだけちょっとやってから寝ようとか思って、思っている以上に

時間がかかるといういつものパターン。

時間配分が苦手というか、できない私ですcoldsweats01

すでに2時なのに眠くならないことが怖いdespairsweat02

数時間後にはカフェのパン焼きです。

そんなことを書くから、みなさんに「ちゃんと寝てる?」とか

「休んでる?」って心配していただいちゃうんですね。

いや、毎日じゃないですから~coldsweats01

でもでも眠くならないのは、悪循環の始まりですねsad

明日?ではなく、数時間後の朝ごはんから、『ゆるローフード生活』を

スタートする予定なんですが・・・

できるか心配になってきたthink

あくまでも、ゆる~くですcoldsweats01

また、そのお話はまた今度・・・confident





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ





|
|

« お誕生日ケーキ♪ | トップページ | カフェのランチと新作パン♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日ケーキ♪ | トップページ | カフェのランチと新作パン♪ »