« 桃のデザート♪ | トップページ | ケーキつくり♪ »

2016年7月 8日 (金)

かわいいクッキー焼きました♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

7月の日程アップしてますsign01






P1140692
久々にお会いする方にプレゼントしたくて~confidentheart04

みなさんで食べらるかな・・・sign02 日持ちするものがいいなぁ~って

思ってクッキーを焼きましたhappy01note





P1140696
アイスボックスクッキー3種類は、レッスンでもおいしくて人気なレシピで、

うさちゃんは、インストラクター仲間のMちゃんのお教室で教えて

もらったもの、だっこくまちゃんはレッスンでカワイイlovelyって喜ばれる

クッキーで、今回はお祝いも兼ねていたのでハートがピッタリhappy01sign01

って思って~。

久々に仕事ではなく、誰かのために心を込めてクッキーを作る

プライベートな時間。

喜んでもらえるかなぁ~・・・

ドキドキheart04ワクワクnote

アレ?こんな気持ち、いつ以来かなぁ~confident

ちょっといい時間を過ごせました。

たまには仕事をセーブすること大切かなぁ・・・coldsweats01






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ





|
|

« 桃のデザート♪ | トップページ | ケーキつくり♪ »

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桃のデザート♪ | トップページ | ケーキつくり♪ »