« 丸耳くまちゃんの飾り巻き寿司♪ | トップページ | 梅仕事&梅干し風味のプリン♪ »

2016年7月 6日 (水)

ブログ再開いたします♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

7月の日程アップしてますsign01







みなさま、こんにちはhappy01

1か月ぶりくらいのブログになるのかなぁ~

お久しぶりでございますcoldsweats01

ちょっとお仕事を頑張り過ぎてダウンしていました・・・wobblysweat02

自分的には、あまりにもしんどくって、病気じゃないはずがないsign01って

数か所の病院に行ったんですが、検査結果は特に異状がなく、

ありがたいことに健康そのものらしいですcoldsweats01

まわりからは動き過ぎだよ~sign01とか、休まないからだよ~sign01と言われ、

30代の時のようには動けないんだなぁ~と少しは反省し、

ちょっとだけセーブした生活を送ってました。

病気でないと言われても、実際はなかなか本調子にスッキリとは

戻れなくって、珍しくプライベートな時間も、ちょっと遠のいて

いましたが・・・

いつまでもブログを休んでるわけにはいかないなぁ~と、やっと

思えて、またボチボチと書いていこうかなぁ~って思ってますhappy01

ご心配くださった方、懲りずにブログに遊びに来てくださって方

本当にありがとうございますconfidentheart04

お休み前に、アクシデントでWindows10に更新してしまい、戻そうと

とも思ったけど、それなりに慣れてきたのでヨシとしてましたが・・・

ブログだけは不具合だらけで~、何度も書き直していたら時間が

なくなっちゃいましたcoldsweats01

また夜遅くなるかもしれませんが更新しますね~wink






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 丸耳くまちゃんの飾り巻き寿司♪ | トップページ | 梅仕事&梅干し風味のプリン♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸耳くまちゃんの飾り巻き寿司♪ | トップページ | 梅仕事&梅干し風味のプリン♪ »