« 秋の飾り巻き寿司♪ | トップページ | 巻き巻きな日が続いてます!★タマ&ポチ♪ »

2016年9月17日 (土)

ごはん検定にチャレンジ♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

9月の日程アップしてますsign01

10月の日程は作成中ですcoldsweats01sweat01

フェイスブック始めて見ましたcoldsweats01

長沼 よしえ

1474037136202
しばらく悩みに悩んで買ってみた

ごはん検定の公式テキストを・・・

本を買って満足しちゃうどーしょもない私coldsweats01

お寿司のお仕事もしてるし、ごはんが好きだから~riceball

買ったものの、まだ開いてないし、エントリーしてないんだど・・・

こんな風にみんなにお知らせして、いい意味でのプレッシャーに~

と思ってますsign01


1474037162316

1474037181051
こっそり取得したのが野菜検定と調味料検定coldsweats01

ごはん検定も、こっそりがよかったかなぁ~coldsweats01sweat02

なかなか家でじっくり読む時間はないので、移動中の電車とか

仕事先での休憩中にお勉強したいと思いますhappy01sweat01





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink






お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ



|
|

« 秋の飾り巻き寿司♪ | トップページ | 巻き巻きな日が続いてます!★タマ&ポチ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の飾り巻き寿司♪ | トップページ | 巻き巻きな日が続いてます!★タマ&ポチ♪ »