« またまた新作巻き寿司!★ひよこ&こっこだるま♪ | トップページ | かぼちゃパン♪ »

2016年10月28日 (金)

2016年クリスマスケーキ★ベリーのブッシュドノエル♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

11月の日程アップしてますsign01

フェイスブックもよろしくお願いします。







P1150033
今年のクリスマスケーキshineベリーのブッシュドノエルshineですhappy01sign03

いちごとラズベリーのピューレのシフォン生地にコンデンスミルク

入りのミルキーなクリームがおいしい~ですdeliciousgood

ブッシュドノエルって、フツーは果物入ってないかなぁ~って思ったけど

おいしい~のがいいので、フルーツロールケーキ仕立てに

しちゃいますsmilenote

思っていたより大人っぽい色だったので、もう一度、着色料を使って

試作してみようかなぁ~って思ってますhappy01sign01

クリスマスケーキレッスンは12月23、24、25日を予定しています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink





お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ





|
|

« またまた新作巻き寿司!★ひよこ&こっこだるま♪ | トップページ | かぼちゃパン♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お菓子作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた新作巻き寿司!★ひよこ&こっこだるま♪ | トップページ | かぼちゃパン♪ »