« 新作巻き寿司できました!★くまちゃん&鬼(?)♪ | トップページ | またまた新作巻き寿司!★ひよこ&こっこだるま♪ »

2016年10月 9日 (日)

新作!クリスマスの巻き寿司♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

11月の日程を正式にアップしましたsign01

12月は仮日程ですsign01

フェイスブック始めて見ましたcoldsweats01

長沼 よしえ

のぶの台所






おはようございま~すhappy01

朝4時だけど、昨日はおやすみなさいsleepy で、今日はおはよう~sun

さすがに昨夜は起きていられず、8時くらいから寝ちゃいました。

そして朝4時に起床happy01sign01

久々、気持ちよく起きれた気がしますhappy01note

今日は横浜で絵巻き寿司のお仕事なんです。

巻き寿司の試作はひと休みと思ってはいますが、なんだか巻き寿司の

ことが頭から抜けないなぁ~って感じですconfident

なので、今日も巻き寿司の写真で~sign01







Dsc_0042
サンタわんこ

サンタの帽子をかぶったわんこなんですが・・・、鼻の位置を

変えようかなぁ~なんて思ったり・・

レッスンではお好みで巻いてもらおう~かな・・・





Dsc_0039
くまちゃんリース

丸がいっぱいsign01

ひたすら細巻きいっぱい巻きますcoldsweats01

コロコロ、上手になれそう~。

仕上げのリースのバランスをとるところがコツなんです。





Dsc_0014_3

Dsc_0015_3
先日親子レッスンで巻きましたよ~note

初巻き寿司で、コロコロいっぱい頑張りましたhappy01

リースなので丸くって思っていたけど、ドーム型もかわいいなぁ~

って思いましたconfident





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink





お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ





|
|

« 新作巻き寿司できました!★くまちゃん&鬼(?)♪ | トップページ | またまた新作巻き寿司!★ひよこ&こっこだるま♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新作巻き寿司できました!★くまちゃん&鬼(?)♪ | トップページ | またまた新作巻き寿司!★ひよこ&こっこだるま♪ »