« 自由が丘『カタカナ』さんでお寿司販売♪ | トップページ | おうちごパン教室とおうちカフェ♪※こちらはトップページとなっています。最新記事は下にあります~ »

2016年11月 9日 (水)

サンタさんの巻き寿司♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→

カフェと自宅前にも置いてありますので、どうぞお持ちくださいねhappy01

11・12月の日程アップしてますsign011月の仮日程もアップしました。

フェイスブックもよろしくお願いします。





またまた、やっとブログまでたどり着いたぞ~happy01sweat01って感じです。

めっちゃハードなスケジュールが続いてしまい、ここ数日やっと

普通に睡眠時間がとれたものの、どうしても眠い、とにかく眠い・・・

そんな日々です~

なかなか生活のリズムを取り戻すのが大変ですcoldsweats01

頑張り過ぎるのはよくないと、今までも経験済なんですが・・・

性分?性格?生き方?というのかなぁ~、なかなか変えられない

ですよねsign02

今日はササッと書いて、早めに寝ようと思ってます。





1478369833698
先日、巻き寿司販売のお手伝いをしてきたときの写真~

チキンロール72本巻きましたよhappy01sweat01

大変だけど、こーいう作業を黙々とするの嫌いじゃないんだなぁ~

って思いながら、楽しんできました。

巻くのを楽しんじゃっている私ですが、目的は販売ですcoldsweats01


1478369800231
私の巻いた細巻きは、こんな風にサンタさんの周りに詰められて、

めっちゃかわいい詰め合わせとなり・・・



1478369773675
こんな風にオシャレに店頭に並べられ、みな様のおうちへと~confidentheart04

かわいいサンタさん、今シーズンまだまだ巻きたいですねhappy01note





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink





お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ





|
|

« 自由が丘『カタカナ』さんでお寿司販売♪ | トップページ | おうちごパン教室とおうちカフェ♪※こちらはトップページとなっています。最新記事は下にあります~ »

お寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自由が丘『カタカナ』さんでお寿司販売♪ | トップページ | おうちごパン教室とおうちカフェ♪※こちらはトップページとなっています。最新記事は下にあります~ »