« こぐまちゃん巻き♪ | トップページ | いろいろコンポート♪ »

2017年3月12日 (日)

おうちごパンレッスン★五目あんかけ焼きそばメニュー♪

ホームページ「のぶの台所」のトップページはこちら→

カフェとお教室の日程はこちらからお入りください→



Dsc_1376_2
五目あんかけ焼きそばレッスンしましたhappy01

ひと手間加えて、カリカリ焼き麺にしていますsign01

揚げ麺よりあっさりで、焼けたところがカリカリっと香ばしく

おいしい~ですdelicious

にら豆腐はあっという間に出来ちゃうし、中華風即席漬けも

レッスン内で漬けられて、数日保存も可能です。

でもでも、おいしくてパクパク食べちゃいま~すsmile

中華風蒸しパンのマーラーカオは、簡単でおいしいおやつって

感じかな?

実は、私の子どもの頃のおやつのひとつで・・・

母の味とは少し変えて、やさしい甘みとソフトな感じに仕上げてます。

レッスンでも好評でしたhappy01scissors





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 飾り巻き寿司へ 

いつも応援ありがとうございます。

おかげさまでたくさんの方に遊びに来ていただき、とてもうれしいですhappy01

ブログだけでなく、日々の生活の励みになっています。

3つもポチはお手数だと思いますが・・・shineポチポチポチshine

お願いしますwink





お教室登録してますnote

ドリーミアサロン  パン教室ナビ 料理教室ナビ





|
|

« こぐまちゃん巻き♪ | トップページ | いろいろコンポート♪ »

おうちごパン教室 のぶの玉手箱」カテゴリの記事

お料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こぐまちゃん巻き♪ | トップページ | いろいろコンポート♪ »